>OBP TOP  >ビジネスを学ぶ  >09 上位商品企画

 09 上位商品企画

フロント・ミドル・バックエンドの商品構成を再確認し、上位商品の商品企画を行います。基本的には、フロント・ミドル商品を経験した顧客に対して、さらに付加価値が高い商品の作り方を学びます。フロントサービスの提供時に提示する本命商品や、最上位商品であるバックエンド商品について、事例を示しながら解説します。

 ダイジェスト

 テキストと講義動画

 

📕 テキスト

 

 

 

(ダウンロードはこちらから)

 

https://mtta.jp/wp-content/uploads/2022/06/BP09.backend.pdf

 

 

 

 

 

 

 

 

🎥  講義動画

 

今回の学習内容

1)上位商品とは

2)価格設定の注意事項

3)商品を整備する

4)説明資料の作成

Original Business Package