>KBP TOP  >ビジネスを学ぶ  >11 個別相談

 11 個別相談の実施

フロントサービス提供時に、さらに上位商品を求める顧客を募る「個別相談」の流れと方法を学びます。フロントサービスとの区別、それぞれの役割の理解、効率の良い組み合わせ方を解説します。高度なコミュニケーションとセールスのノウハウを身につけることができます。

 ダイジェスト

 テキストと講義動画

 

📕 テキスト

 

 

 

(ダウンロードはこちらから)

 

https://mtta.jp/wp-content/uploads/2022/09/bp11personal20220917.pdf

 

 

 

 

 

 

 

 

🎥  講義動画

今回の学習内容

1)フロントサービスから個別への流れ

2)個別サービスの種類

3)個別サービスの実施方法

4)セールスとクロージングへの展開

 特別実演動画

この動画は、ご出演の先生ご自身のお悩みではありません。先生の顧客の体験を元に再現しているものです。内容等につきましては、出演者ではなく本部までお問い合わせください。

🎥  個別ヒアリング特別実演

 

1)環境設定

2)アイスブレイク

3 )ヒアリング

4)ご提案

5)次回のアポ

Business Package