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フロントサービス提供時に、さらに上位商品を求める顧客を募る「個別相談」の流れと方法を学びます。フロントサービスとの区別、それぞれの役割の理解、効率の良い組み合わせ方を解説します。高度なコミュニケーションとセールスのノウハウを身につけることができます。
📕 テキスト
(ダウンロードはこちらから)
https://mtta.jp/wp-content/uploads/2022/09/bp11personal20220917.pdf
🎥 講義動画
今回の学習内容
1)フロントサービスから個別への流れ
2)個別サービスの種類
3)個別サービスの実施方法
4)セールスとクロージングへの展開
この動画は、ご出演の先生ご自身のお悩みではありません。先生の顧客の体験を元に再現しているものです。内容等につきましては、出演者ではなく本部までお問い合わせください。
個別ヒアリング特別実演
1)環境設定
2)アイスブレイク
3 )ヒアリング
4)ご提案
5)次回のアポ
Business Package